君へ

『宮本から君へ』の映画は皆さん観られたでしょうか?

クンニありフェラチオあり血あり涙あり金玉ありそして最高の笑顔あり...

はっきり言って主人公の宮本もその相手の靖子も登場人物は頭おかしい人ばっかりですけれどね

ただとにかく必死で必死すぎるくらいに宮本というか宮本を演じる池松壮亮が、靖子を演じる蒼井優が生きようとしている、生き様を、映画を通して世界に見せることで世界をも変えようとしている

狂気に満ちた作品です

ドラマ版では女にフラれ仕事にフラれ大変でしたが、映画版では逆に守るべきものが出来たからこそ更なる追い打ちをかけられる宮本

自分は中学生くらいからずっと池松壮亮が好きで好きすぎるゆえに少し客観性に乏しいかもしれませんが、映画自体は本当に観る価値があるものだと思います

クライマックス直後のシーンで目がもげるかと思うくらい泣いてコンタクトが行方不明になりました

一人の男が愛する人間を、そしてその先をどのようにして守っていくべきかを描いている映画なので、オタクには無縁かもしれませんが是非観ていただきたいです

これに客が入ってないのは本当におかしい

エンドロールで二人の写真と共に流れる宮本浩次の『Do you remember?』も最高なのでそれも味わっていただきたいですね