オタクくん

休みとはいえ陽がギリ登ってる時間から便所の落書き書いてる自分が情けなくなるけれど、昨日からあまりに気持ち悪くてモヤモヤするので書きたくなった。 大前提として人間皆価値観も感じ方も当たり前に違う。当たり前に。 だから自分は基本人に対して安易に…

おちんちん

いわゆる「俺はまだ本気出してないだけ」の状態で今年アラサーを迎えた。自分語りをすることで自分自身を見つめ直したい。高校生の時にテレビドラマに関わる仕事がしたいと思い浪人して大学へ行ったが、大学は楽しいけど勉強は楽しくなかった。 ならいっそ直…

夏の夜

網戸から温い風が音もなくゆらゆらと入ってくる。 目鼻立ちはあるように見えるエアコンからは無機質な冷風が流れる。 人が創ったものから人肌を感じられるようになった頃には、心地よい風はもう吹いていないかもしれない。 よく冷えたカップアイスがわたしの…

君へ

『宮本から君へ』の映画は皆さん観られたでしょうか?クンニありフェラチオあり血あり涙あり金玉ありそして最高の笑顔あり...はっきり言って主人公の宮本もその相手の靖子も登場人物は頭おかしい人ばっかりですけれどねただとにかく必死で必死すぎるくらいに…

ラプソディー

明後日引っ越すのでトイレや風呂場を入念に掃除していると、汚れが取れていくのと逆行する様に2年弱の東京での記憶が掘り起こされて出てきた。仕事での挫折やバイトで意外と接客嫌いじゃないかもと気付けたことや脚本の学校で一番好きな脚本家の講義を受けら…

kodoku no synthesizer

これは完全に言い訳になるのだけど、私のツイート数が極端に多いのは会う人間がいないから。特に今は毎日引っ越しの準備をしてるだけで本当に人と喋らないから声を出してみる代わりに反応してもらいたくてツイートをしてる。リアルアカウント(存在しない)で…

ソー・ヤング

女の子と接するのが得意ではない。特に泣いてる女の子を前にするともうどうすればいいか皆目検討もつかない。その子を笑わせてあげるような面白いことを言えるわけではないしカッコいいことを言おうとしてもカッコつかない。結局どうすることもできずただ空…

みみみ

小学3年生の頃学校でウサギの飼育をしていた。班ごとに交代で世話当番をしていた。特に名前とかを決めていない段階の時に自分が一匹のウサギをセブンという名前で呼び始めた。当時DVDでウルトラセブンを観ていたからだと記憶している。すると班の他の人間も…

日和

その対象の物に程よい距離感を保った状態の時が一番良い。今日久しぶりに大(おお)推しメンに会って思った。グルーブとかグループの楽曲自体には興味が薄れつつあるけど定期的には会いに行きたい。髪を染めて大人びつつも変わらぬ愛くるしさ。私はYouTuberに…

あるある

春フェスでHKT良いなとなりその後≠ME(正確には川中子さん)だなとなり結局今HKT48にハマっています。毎日違った感情ですね。思えば、HKT48が出来てあるあるCityなどで毎週のようにイベントしていた頃は、私もまだ高校生で「AKB良いな」くらいの感情はあったし…

太陽にほえろ!

日向坂のオタクを表す"おひさま"というワード、この世に溢れる欺瞞の中でもトップクラスではないだろうか。"おさいふ"とかにした方がいいと思う。

僕なりの愛

森見登美彦の京都学生シリーズは読んだ人は大体好きだと思います。『四畳半神話大系』はアニメもとても良かったですよね。『四畳半神話大系』と『夜は短し歩けよ乙女』はそのシリーズの中でも特に人気だと思いますが自分は『太陽の塔』が一番好きです。ちな…

人生

大学を辞めてから半年テレビ局で働いていた。元々ドラマの脚本家になりたくて大学を中退したけれど今考えるとわざわざ中退する意味は全く無かった。正社員採用してもらえたしバラエティーを2年経験すればドラマの現場で働けると言われたからとりあえず頑張ろ…

『風になりたい』『風をあつめて』『風に吹かれて』風が入る曲好きなんですよね。風って目に見えないものの中でも一番エモみがある気がする。目に見えないのに情景が浮かびやすいとかそういうことなんだろうか。不思議ですよね。 ちなみに今私には≠MEの風が…

クモ

TOKIOの『クモ』、常に心に響く。 明日も誰かに会いたいし、何処かに行きたい。

ギリギリ

令和を迎える時、5年使っているiPod nanoからシャッフルで流れてきた曲は『Real Face』だった。去年くらいから再びKAT-TUNの曲を聴くのハマっている。 KAT-TUNがまだデビュー前、『GOLD』や『ハルカナ約束』を歌っていた時テレビで初めて観て小学生ながらに…

独立記念日

小学生くらいの時にオレンジ色が好きになってオレンジ色の物を身につけるようになった。特に好きじゃなくなった今でもオレンジ色の財布を使い、オレンジ色のペンケースを使い、サイリウムカラーがオレンジ色のアイドルを推してる。 アイデンティティーという…