あるある

春フェスでHKT良いなとなりその後≠ME(正確には川中子さん)だなとなり結局今HKT48にハマっています。毎日違った感情ですね。

思えば、HKT48が出来てあるあるCityなどで毎週のようにイベントしていた頃は、私もまだ高校生で「AKB良いな」くらいの感情はあったしテレビに映ってたら観てたけど、親が来た瞬間焦ってチャンネル変えてた感じくらいだったからとても勿体無いことをしてた気がします。

その時点からガッツリハケカスやっておけば良かった(本当にそうか?)

15日の脳内パラダイスが当たれば受験の時ぶりに博多に行くので楽しみです。

5期研究生の推しメンを上島さんで行くか竹本さんで行くかで未だに迷ってるので一生そういうことだけ考えて生きていきたいですね。