独立記念日

小学生くらいの時にオレンジ色が好きになってオレンジ色の物を身につけるようになった。

特に好きじゃなくなった今でもオレンジ色の財布を使い、オレンジ色のペンケースを使い、サイリウムカラーがオレンジ色のアイドルを推してる。



アイデンティティーというものに関して間違った認識を持った私は、人と自分を分けるために必死に自分の趣味嗜好を変えずに(実際には変わっているのだが)生きてきた。
同じ作家の本を読み続け同じバンドの曲を聴き続け、そして興味が離れかけていた時期でも"NBA
好きな自分"を守るために一応NBAを観続けた。


自分で言うのもなんだが、ハッキリ言って頭がおかしい。



誰も私のことなど気にしていないと分かってはいつつも、その部分を変えない自分自身に気持ち良くなっていたし、そこを変えてはダメなのじゃないかという強迫観念に今も尚とらわれている。



一年以上追い続けてきたアイドルに関してももはや意地や"自分"を維持するために惰性で応援している状態になっていた。その上で尚券を100枚買っている私はやはり狂っている。



今日4月29日、幕張で様々なアイドルと握手をし、この上ない笑顔と満足を得た今、自分でハッキリ答えが出た。

正確には前から出ていた。



ダラダラクドクド書いてきたが、つまり何が言いたいかというと、











自由だーーー! by犬井ヒロシ










ってやつです。