ギリギリ

令和を迎える時、5年使っているiPod nanoからシャッフルで流れてきた曲は『Real Face』だった。

去年くらいから再びKAT-TUNの曲を聴くのハマっている。





KAT-TUNがまだデビュー前、『GOLD』や『ハルカナ約束』を歌っていた時テレビで初めて観て小学生ながらにカッコ良すぎて感動した憶えがある。

自分はもちろん陰の者なので基本的にいわゆる"ワルい"人達は苦手だったし今も苦手だ。

ただ当時のKAT-TUNLDHの様なチャラチャラ体育会系ノリのいわゆる"ワル"ではなく、もはや高潔さすら漂わせた神秘的かつ言葉ではなかなか表現できない存在に感じられた。

特に田中聖が好きだったのでその後の5人時代も追っていたし爽やか路線もそれはそれでまた違った良さがあったけれど、それでもやはり6人時代の様な圧倒的な"何か"は無かった。

CDやDVDをお年玉で買ったり親に頼んで買ってもらっていはしたけど、結局6人時代にライブに行けることはなかったしその後も行っておらず在宅のままになっているのは少し後悔している。






今は6人時代や5人時代の曲を楽しむと共にデビュー目前のSixTONESを観るのが楽しい。
某グループのようにデビューと共に路線変更だけは絶対に避けてほしいというのを日々願っている。






以上。



ちなみに『ハルカナ約束』を歌っている時の赤西仁と『世界には愛しかない』を歌っている(歌ってはいない)時の平手友梨奈はとても似て感じれるのでぜひ欅坂のオタクの皆さんには映像を観てみてほしい。





ちなみにのちなみに、私はそろそろギリギリで生きるのをやめたい..
.