ソー・ヤング

女の子と接するのが得意ではない。

特に泣いてる女の子を前にするともうどうすればいいか皆目検討もつかない。

その子を笑わせてあげるような面白いことを言えるわけではないしカッコいいことを言おうとしてもカッコつかない。

結局どうすることもできずただ空励ましみたいになってしまう。

最近握手会に行く度に最後は泣いてる推しメンの顔が脳裏に焼き付いて帰ってきている。

オタクとアイドルの関係であれば尚更どうしようもない。

ただ分かったような感じで「頑張った!」「少しずつで良いよ」などとまとめサイトに書き込んでる人間は絶対に現場に来てないしそう書き込んでる自分に酔ってるだけだと思う。

人と人とで成り立つことは何事も難しい。