kodoku no synthesizer

これは完全に言い訳になるのだけど、私のツイート数が極端に多いのは会う人間がいないから。

特に今は毎日引っ越しの準備をしてるだけで本当に人と喋らないから声を出してみる代わりに反応してもらいたくてツイートをしてる。

リアルアカウント(存在しない)でツイートしまくって知り合いに暇人だと思われるのは恥ずかしいしオタクアカウントはちょうど良いので。

現代病かもしれない(現代病の使い方は良く分かっていない)。

そうでなくても結局東京には知り合いと呼べる知り合いを2、3人しか作れなかったのは改めて自分でもヤバいなぁという実感がある。

とにかくこいつツイートやたら多いなぁと思ったら可哀想なやつなんだという認識で温かく小バカにして見守っていただきたい。